

茶ナス「この豪棘を見てくれ、こいつをどう思う?」

すごく・・・出ないです・・・



入魂祭実質最終日!おまえは最近ブログ更新していないがやってたんだ?

もちろん入魂さww入魂しかしてねぇ(´・ω・`)


今回団長であるGTさんが

団内入魂数1位だったら、一時的に団長を譲りポイント2倍を与える

という太っ腹なルールを設けてくれたので、一段と気合が入っておりますwww


とりあえず自己最高記録であった14000入魂は超えましたwむしろ認めていない記録30000入魂にも迫ろうとしている・・・


今回はポイントを何に使おうかね~




(゚Д゚)




そう・・・・書くことが無い(´・ω・`)

装備とかいろいろ紹介してもいいけどなーなんか踏み出せないwそれが私の悪い所であるw


団長が書いたアレ・・・・自己紹介兼ねて自分も書いてみるか



というわけで次回

MHF-G Yen-chan history

お楽しみに

グレン「もうええやろ」

G5始まったというのに気力が無いエンでございます(´・ω・`)

暑さのせいか?



イナガミ?白ナス?楽しいですよハイ。

でもそれくらいしかやる気が起きないwww

ゲリョス亜種「俺もいるz(



ミラボレアスのポイントが惜しくも達成出来てないかったのでミドとかヒュジキキの秘伝の導きは配信されず・・・これが配信されていればなー・・・とか思いつつ希少素材を集めております(´・ω・`)

何に使うんだ?刀神珠は完成しただろう?

・・・銃仙です

とりあえず

カフ:                   気まぐカフSC5 G装着カフSC1
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・銃仙GFマスク   Lv7 201 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1
胴:白虎・銃仙GFスーツ   Lv7 201 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1 フラン射珠GX1
腕:白虎・銃仙GFガード   Lv7 201 フラン射珠GX1 グラビデ射珠GX1 レビ射珠GX1
腰:青龍・銃仙GFコート   Lv7 201 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2 水攻珠
脚:玄武・銃仙GFブーツ   Lv7 201 水攻珠 水攻珠 水攻珠

防御力:1006 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
重銃技【銃仙】,剛撃+3,節約達人,集中+2,装着+2,反動軽減+2,水属性攻撃強化【大】,ブチギレ,調合師+1,属性攻撃強化,


これ目指してますwww
W属性銃仙の有名なテンプレ
正直GF入ればLv1でいいです。綬もすぐ集まるだろうし素材もそこそこ持っているので刀神珠に比べたら20%くらいの難度ですw

装飾品もフラン射GX1を7個作れば揃うので気は遠くならない・・・・ハズ

これ作ってディスフィロアLv2000目指そうって・・・我が団のもう一人の銃仙に言われた事はまた別のお話・・・・


いや、別にこれが作る理由ではないですがwwwwあったら便利でしょw属性ヘビィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・・しかしやる気が起きないwwww







あと今更だがグレン剣珠GX2を作るためグレンを狩り続けていますww

意外に豪棘出してくれるので、古龍のコインとか怒角が足りないという・・・

現在5個くらい作りました(´・ω・`)意外に汎用性高いこの装飾品・・・持ってて損は無いですよねコレ



ロックです・・・

この間のお詫びでイメチェンポイントを貰ったので、じゃあ・・・と思いその結果





BsKySBNCYAINgAJ.png



ブアァァレェェイッ!!


(゚Д゚)






あと刀神珠GX・朱雀が5個出来たので報告(´・ω・`)


カフ:                   匠カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:セレナGPベスト・白   Lv7 306 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:セレナGPコイル・白   Lv7 306 ディス射珠GX5 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀
脚:セレナGPフット・白   Lv7 332 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀

防御力:1534 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:9 氷耐性:5 龍耐性:7

発動スキル
一閃+3,豪放+3,太刀技【刀神】,見切り+3,ブチギレ,扇射+3,業物+1,集中+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い,



プラン通りだ(▼ω▼)




終わり

それはまた、別のお話

入魂祭終わりましたねえw私は入魂数30000でした。どうもエンです。

前回の私の入魂数が14000、今回はその倍以上で見事に新記録!って言いたいところだが・・・



今回の祭りの特性

全てのシクレが49魂or99魂

だったので、ここまで入魂できたんかなぁと思います(´・ω・`)





うん・・・ノーカンにするわ(´・ω・`)


よって次の祭りでは最高記録である14000を超える程度にしておきますwww





んで褒章祭が始まったわけですが、熱気が300ももらえたって事は300位以内入っているのかな?

ふっふっふwwwww(なんやねん)


今回は真面目に勝ちクエでも回そうかな、うん。前回はやること多くて回せなかったから(今週もやること多いが)


ボルチマンド

ついに爆狼の燃爪がゲットできたぞーwwwどうもエンです(´・ω・`)


これでようやく朱雀刀神が全部位GFにできました!あとは溶岩竜の鉱殻と金獅子の戦血があれば問題はない。といってもまだまだ綬と勲が足りていないが


いやあ・・・流石ロック・・・もう解雇するなんて言わないwアカムから全裸で逃げた事も近所の人達には内緒にしといてやろう


この調子だと夏中に刀神珠が完成しそうです(´・ω・`)





入魂祭はじまってしまいましたね~(もう3日くらい経ってるけど)

今回もポイント欲しいので頑張りますよ(´・ω・`)



プロフィール

エン

Author:エン
どうも、エンといいます。

MHF-G(PS3)で活動


HN Yen-chan

メイン武器 太刀 ヘビィボウガン

相棒 ロック

メイン武器 双剣







当ブログはリンクフリーです
ブロともは今のところ募集しておりません

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
検索フォーム
