

ワンカップいいよね

わんわんお(U^ω^)




(´・ω・`)




爆狼の燃爪が欲しいのですよ

故にミドガロンを昨日からかなり狩ってるのに全然出ないw

まあでも動きは随分と読めるようになったので・・・いいのかこれは・・・?

明日には・・・明日には・・・明日n(




それにしても・・・今週はやること多いよ(´・ω・`)

「双頭襲撃戦」

「天嵐への導き」

「パローネ大航祭」

「四方の理」



多い・・・なぜこれだけのを一週間にまとめた?(´・ω・`)


四方に至っては1日の配信量が多いww



とりあえずアスールGイベントはもういいですw頭以外の部位は作れましたから



入魂祭までにまだまだやること多いですな~・・・



草む尻

・・・・



ふはははははっっっwwww



ハーヴェスト完成したぞおおおおぉぉぉぉぉお!!!www




そんだけ(゚Д゚)







ちょっとずれたけどまたアスールGイベント再来しましたね~

これで私も剛5一閃デビューできるかなーどうかなー?

扇射3一閃3も良いけどやっぱ持っていて損はないですよね。

強化素材も大した事無さそうなので、さっさと作って自分なりに組んでみたいと思う(´・ω・`)





・・・・・


とりあえず書く事がない(´・ω・`)
強いて言えば秘伝珠作成に愚痴るくらいですかね。





見た目はGR500!頭脳はHR2!その名は・・・ロッ

どもども、エンです。

ここ最近プレアシを課金しちゃいまして、なんとか狩人珠を第7段階全色851まで強化しましてひとまず安心でございます(´・ω・`)


さらに今週はプレミアムが3倍なので、極征やらバサルやら回ってたらいつの間にかGR500越え(゚Д゚)3日前までは390くらいだったのにw
あとたっぷりクエ回して双剣がGSRになりました^^


とまあこんな感じです。極征はミラが500近くまでレベル上げましたw

シャンは・・・知らん



今後の目標としては、秘伝珠作成ですかねー

ロック「豪棘うめぇぇぇい」

秘伝珠が一個・・・秘伝珠が二個・・・・


はっ(゚Д゚)




どうもエンです

最近はやたら装備を組む事に気合いをいれておりまして・・・

シミュった結果




猟団員の証GX 【剛閃】    ●●● ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
セレナGPベスト     ●●● ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
ブリッツGFアーム     ●●● ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
セレナGPコイル    ●●● ディス射珠GX5 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀
セレナGPフット   ●●● 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀

カフ   ●●  匠カフⅡPA1 (匠+2  回避性能+5)

スキル:豪放+3 扇射+3 一閃+3 回避性能+2 業物+2 集中+2 早食い 見切り+4 切れ味+1 ブチギレ 太刀技【刀神】

※スキルはランクアップ後の数値


こうなったw


太刀にはこれで十分ですな


しかしまだランクが低い・・・しかも秘伝も強化してない・・・ww


シミュすんのはいいけど行動に移さないといけないからなー


とりあえずコレが今夢見ている装備ですw秘伝珠欲しいぃぃ

今は刀神のトコが属性強化になっています。早くランク上げないとな~





トラグ「オレは?」

どうもどうも・・・やっとこさ最終日にディスlv200まで上げましたエンですよぅ

この間も狩ったばかりなのになんでまた狩ってんだろ・・・とか思ってた時には時すでにお寿司・・・

どうせなら上げやすいバルカンの方を回せばよかったかな~


当分は顔も見たくないですw


まあ・・・おかげでコレがG50になったわけですが


ティラーフェルゼン


見た目はグラビモスハウルみたいなので性能もそんなに良くないんじゃねぇ?とか思われるが、実はGヘビィのなかでも屈指の強さと優しさ(作成難度的な意味)を持つ意外な一品

貫通ヘビィはこれが一番なのかな~(トラグ・ロアー?強化してねぇや・・・

この他に蛮殻砲もG50まで強化しておりますが、こっちは水冷弾メインとして使っていこうと思っております。流石にこれで貫通撃とうとは思わない(´・ω・`)


当分ヘビィは安泰ですな





なんつうか・・・ジェイガンみたいな

どもども、最近は採取がメインのエンです。


勿論ハーヴェストを作るためですハイwそのためにまたクーポン(超激運のお守り)目当てにビギナーパッケ買ったんだから・・・

とりあえず紙集めみたいな圧迫感はありませんwエクストラコースが続く限りのんびりと採取していきます。



それはそうと・・・最近なんか火力が足りないと感じる日々が続いておりまして

いや、扇射3一閃3でもそれなりに強いハズ・・・・でも・・・でも・・・




剛5+閃1+秘伝スキル

これ見せられたらそりゃ劣ってますよわしはwwいいなー憧れちゃうなー


秘伝精錬最初に耳にしたときはねえよwwwwとか思っていた私ですが、現在ではその逆になりつつある。

今手持ちの秘伝は刀神と銃仙・・・精錬するなら刀神の方ですな~
ちなみに朱雀と白虎しか持ってないので朱雀珠にしようかな・・・非常にもったいない気もするがwww







・・・とまあこんな事言っていますが、まだGR400も行ってないので気が変わるかもしれない。うん、知ったことじゃないですね、わかります。


今回はここまで。最後に一句




刀神も 小回りきかず よくこける

とりあえず腹が減る

どうもどうも、エンですよ~(´・ω・`)


最近は装備も整ってきて若干暇を持て余していたのですが、ここで忘れていたアレ


『パローネ=キャラバン』



(゚Д゚)



現在☆6の途中まで進めておりますw
とりあえずこの土日の休日を使ってミラトリと属バンを貼れるようにならんとなー


短いですが特に変わった事無かったのでここまで。
あ、入魂数は14000でした。

追記

狩り中に腹減るのどうにかしたい。


プロフィール

エン

Author:エン
どうも、エンといいます。

MHF-G(PS3)で活動


HN Yen-chan

メイン武器 太刀 ヘビィボウガン

相棒 ロック

メイン武器 双剣







当ブログはリンクフリーです
ブロともは今のところ募集しておりません

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
検索フォーム
