

テスト兼自己紹介兼はじめまして

あーあーテステス・・・


どうもはじめまして。新しくブログを始めましたエンという者です。

といっても実は初めてというわけではなく、別にブログを持っているんですけど、MHFのことをソコで話すのはどーかと思い!新たにブログを新設したというわけですハイ。

とりあえずここではモンスターハンターフロンティアGの狩り日記みたいな感じにやっていけたら良いなと思っているのですが・・・・
お前誰や!?ということで軽く自問自答してみようと思います。


・ハンドルネームは?

エンと言います。

・モンハン歴は?

MH2(ドス)から遊んでいます。一応シリーズは全て触りましたが、始めたのはMH2からです。

・どのプラットフォームでやってるの?

PS3で遊んでおります。

・ハンターネームは?

Yen-chan(♀) ちなみにパートナー名はロック(CV若本

・Fは何時ごろから?

初めてFに触ったのは2012年の夏頃。その頃はPCでやっておりましたがスペックを理由にすぐにやめる。
そしてPS3でサービス開始してからの翌日からプレイ開始(というより再開?)現在に至る。

・どの武器使ってる?

メインは太刀とヘビィ
他には片手とかハンマーとか・・・   あっ弓もたまに(使ってた
パートナーは双剣




とまあ・・・・こんなとこですかなwしかしザックリしてるなうん。

モンハン上手いのか?と言われたら上手くないです

いや分らないです、そこには触れないでおきましょう。楽しく遊べればいいですからw


こんな感じです。・・・・おおっと猟団員募集しとこう!ww

猟団『宵の星』雑談からガチ戦までなんでもありのお気楽猟団

細かい規約は無いです。あっでもマナーは良くねwそれは書いてないようで書いてますからねw


非常に簡単になってまいましたが今回はここまでw
ここの更新は毎日ではないですが書きたい時にでも更新しときます。

ではでは、よろしく。

プロフィール

エン

Author:エン
どうも、エンといいます。

MHF-G(PS3)で活動


HN Yen-chan

メイン武器 太刀 ヘビィボウガン

相棒 ロック

メイン武器 双剣







当ブログはリンクフリーです
ブロともは今のところ募集しておりません

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
検索フォーム
